週末養蜂動画コンテスト 利用規約

更新日:2020年09月01日

第一条 週末養蜂動画コンテスト概要

  1. 投稿された動画は、投稿者本人が自ら撮影したものに限ります。
  2. 投稿された動画は、株式会社週末養蜂が運営するユーチューブチャンネル、週末養蜂チャンネルで公開いたします。投稿者はこのような利用に供されることを理解しており、投稿する動画について正当な権利を保有していることを保証します。
  3. 投稿された動画の内容等について、株式会社週末養蜂から投稿者に問い合わせすることがあります。
  4. 受賞作品の公開時期や公開方法などについて予め行うことはできません。
  5. 投稿に必要な通信費などの費用は、投稿者がすべて負担するものとします。

第二条 賞品

  1. 本コンテストでは、賞品を用意する場合があります。
  2. 受賞作品の選考基準や、個々の作品についての選考結果についてはお答えできません。
  3. 賞品は各コンテストの案内に記載の方法で行います。
  4. 受賞者が投稿時に記載した連絡先に誤りがあるなどの理由により、株式会社週末養蜂から受賞者に1ヶ月間以上連絡が取れない場合、受賞者は賞品を辞退したものとみなします。

第三条 著作権

  1. 投稿された動画の著作権は、投稿者に帰属します。
  2. 株式会社週末養蜂は、本利用規約に同意の上投稿された動画について、期間や回数の制限なく、無償で、週末養蜂チャンネルに公開する動画に利用できることとします。
  3. 投稿された動画は、投稿の際に投稿者が入力した動画の説明情報に基づき、内容の真実性を損なわない範囲で改変、切除等の編集を行います。
  4. 動画を利用する場合には、動画内、もしくは動画情報の欄に、投稿者が入力したニックネームなどの情報を記載します。
  5. 株式会社週末養蜂が、投稿された動画を第三者に譲渡することはありません。

第四条 禁止事項

  1. 法令または本規約に違反すること
  2. 虚偽の情報を含む動画を投稿すること

第五条 免責事項

  1. 通信環境やコンピュータの障害などによる週末養蜂動画コンテストの中断、遅滞、中止、データの消失などにより生じた損害、その他、週末養蜂動画コンテストの利用に生じた損害については、株式会社週末養蜂は一切責任を負わないものとします。

第六条 利用規約の改定

株式会社週末養蜂は、本規約を任意に改定できるものとし、改定後の本規約をこのサイトに掲示したときにその効力が生じるものとします。この場合、投稿者は、改定後の規約に従うものとします。

第七条 準拠法・合意管轄

本規約は、日本法に基づき解釈されるものとし、本規約に関し訴訟の必要が生じた場合には、京都地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

同じカテゴリの投稿
人気の投稿
関連するFAQ
おすすめの動画
目次